パイロット製品ご注文の流れ

当店にて検品調整を施したパイロット製品のご注文については、以下のような流れとなります。

ご注文前のお問い合わせ

ご注文前にご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。
メーカーお取り寄せ品の場合、メーカーの在庫は、平日9:00~17:35のメーカー営業時間内に確認可能です。

ご注文

当店Online Shopからご注文下さい。
ご注文完了後、当店へご注文メールが到着し、お客様へ控えメールが到着します。
お支払い方法がクレジットカード決済の場合、Online Shopご注文の一通りの流れの中でクレジットカード決済頂くシステムではなく、ご注文ごとに、Square等の決済会社を利用し、専用のご決済サイトを作成します。メールにて決済サイトをご案内するメールリンク型決済システムとなっております。
Online Shopでのご注文手続きにてご注文頂ければ大変助かりますが、お手続きが困難な場合、お電話080-8106-3964にて受付けさせて頂きます。

商品在庫確認

当店の在庫品以外は、メーカーの在庫を確認します。商品は通常発注日の翌日または翌々日には到着します。

当店からお客様宛メール送信

ご注文内容を拝見させて頂き、当店から、お客様宛、メールを作成し送信させて頂きます。
このメールにて、お支払い方法がクレジットカード決済の場合は、ご注文内容から作成させて頂きましたカード決済サイトのURLをご連絡させて頂きます。
銀行振込の場合は口座番号をお知らせします。
お取り寄せ品の場合、メーカーの在庫が無い場合は、入荷予定時期などをお知らせ致します。

お支払い

クレジットカード決済をご希望の場合、メールにてご案内致しましたクレジットカード決済サイトから、ご決済頂きます。
カード番号等は、当店には通知されませんのでご安心下さい。
ご決済頂くと瞬時に当店にメールにてご決済完了の連絡が到達し、ご決済完了となります。
銀行振込をご希望の場合は、メールにてご案内しました口座番号へお振込み頂きます。

当店からお客様宛ご決済・ご送金確認メール送信

カードご決済または銀行お振込み手続きがこちらで確認でき次第、お客様宛メールにてご報告させて頂きます。

商品確保検品調整

ご送金完了後、商品を確保させて頂き、確保した商品を検品調整作業致します。
検品調整有りの場合、1週間ほどお時間を頂戴しております。

発送

検品調整有りの場合は1週間程度、検品調整無しの場合は数日内に、ヤマト運輸宅急便にて発送させて頂きます。

発送完了のメール送信

発送後、当店から伝票番号をお知らせ致します。
別途お客様宛にヤマト運輸から、お荷物お届けお知らせのメールが到着します。
クロネコメンバーズをご利用の場合は、お受け取りの日時や場所をご指定頂けます。

配達完了

お客様のお手元に商品が配達され、お届け完了となります。